げんらく

げんらく今日は、友達とふたりでげんらくさんにお昼を食べに行きました。

げんらくさんは、袋井市にある天然酵母パンと喫茶のお店です。

食事の最後にオーナーの奥さんが、スポンジケーキでササッと作ったデザートをサービスしてくれました。ありがとうございます。

今日は奥さんのお母さんのお誕生日で、ケーキを作ったのだそうです。たまたま食事に来た私たちにおすそ分けしてくださったのです。 ラッキー!

アッサリした甘さでとてもおいしかったでーす。

もちろんもちろん、食事もとってもおいしかったです。
今日はドリアセットをいただきました。野菜がたっぷり入ってヘルシー。

パンも食事も美味しい、わたしのお気に入りのお店です。

バイク好きのご夫婦がやっています。

気になる方は、げんらくさんのホームページをご訪問ください。

ただし、店内禁煙です。
愛煙家の方は、HP訪問中しばし、お煙草はご遠慮くださいませ。icon02

お時間があれば、HPの中の[おいたち」 を是非ご一読ください。icon08


げんらくげんらくいろいろなパンがあるのですが、今日は私はクコの実パンを買って帰りました。

少し薄めに切って、こんがりトーストして、バターを軽くぬって食べます。


げんらくそのほかパウンドケーキやシフォンケーキ、クッキーもあります。

アトピー対応ケーキも予約をすれば作ってくれます。アトピーのお子さんも喜びますね。

お近くを通られる時は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

料理にも、おふたりの人柄にもほっとするお店です。


この記事へのコメント
美味しそう~
時間をつくって行ってみよっと
Posted by makotaku at 2006年01月18日 01:31
こちらの方へいらっしゃる時は、ぜひ思い出して寄ってみてくださいね。
お店の壁にはギャラリー風に、絵や写真や書などがその月によって飾られています。
今月は「書」が展示してありました。
こちらのご夫婦と同じように、どの作者の方もきっとあたたかな方たちなのだと思います。
いつも店内全体があったかーな雰囲気ですから。
Posted by のん吉 at 2006年01月19日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらく
    コメント(2)