厨’sでランチ

厨’sでランチきのうの15日はこの方とこの方のお友達の三人で、
袋井市愛野駅北口にある「厨’s」でランチしました。
     
ランチメニューは3種類 
  Aー肉料理
  B-魚料理
  C-スパゲティ
3人それぞれA、B、Cとオーダーしました。

わたしがいただいたのは、
まだこちらで食べたことのない Cのタラコスパ。
濃厚でおいしかったです。
向こうにあるのは「ちゅうずパン」、ちょっと甘い中華風揚げパン。

厨’sでランチ 厨’sでランチ
前菜とデザート

前菜、お皿手前にあるのは野菜のキッシュ。
デザートはケーキ2種とフラマンジェと
ほうじ茶のアイスクリーム、そしてコーヒー。

おしゃれでリッチな味わい、女性客が多いはず。

厨’sでランチ
まだまだ話しの尽きない私たちは、
場所をかえて近くの「ラテリア」へ。
牧場が隣接しています。

makotakuさんがオーダーした
朝採りたての牛乳を一口いただきました。
とっても濃厚!うまい!

私がいただいたのはバニラチャイ
こちらもとっても美味しい!
・・写真撮り忘れicon21・・

アイスクリームもたくさん種類がありました。
他に、パフェ、アイスクリームケーキ、ホットケーキ、
カレーとピラフがありました。


この記事へのコメント
ラテリアさんへも行ったんですね。
しばらく行ってないけど、アイス、おいしいんですよね。
前に行ったときはパニーニを食べたんだけど、
まだありましたか?
Posted by のつま at 2006年03月16日 10:40
たぶんあったと思います。
前の道はよく通るのですが、
なかなか寄る機会がなくて初めて行きました。
ここのアイスは結構いろんな所に出てますよね。
Posted by のん吉 at 2006年03月16日 13:43
ラテリアさんて初めて知りました~!
エコパ周辺はよく通るのに、全然知りませんでした。
さっそく行ってみたいでーす♪

あれ?私...ダイエット中なのね~(TT)
Posted by まゆん at 2006年03月16日 20:53
ランチメニューは3種類でしたね。
のん吉さんの観察思考力に脱帽です。
見習いたいと思います!!
お付き合いしてくださって ありがとうございました。
Posted by makotaku at 2006年03月17日 00:36
「まゆん」さん  
そうですよ。まゆんさんはダイエット中ですよ。
時々お忘れのようですが・・

makotakuさん 
だって私、ここのランチ4回目ですもん。
またお暇ができたら連絡くださいね。
Posted by のん吉 at 2006年03月17日 02:38
おじゃまします。
厨,sとラテリアね。メモ、メモ、ふむふむ。
 いい情報をありがとうございます。
今度行ってみます。♪
 あっ!私もダイエット症候群でしたっけ。(~_~;)
Posted by ゆめこ at 2006年03月27日 08:12
ゆめこさん
おしゃれなランチタイムをぜひお友達とご一緒にどうぞ。
お声をかけてくださればわたくしも・・(^^ゞ
Posted by のん吉 at 2006年03月28日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厨’sでランチ
    コメント(7)