道の駅掛川で

道の駅掛川で今日の午後、
静岡からの帰りに「道の駅掛川」に寄りました。

「岡パン」メロンパンを見つけました。

久し振りに買っちゃった。


道の駅掛川で



中にチーズクリームが入ってます。

アッサリ目のメロンパン。


道の駅掛川で
こんなんもありました。
「リラクゼーション体感マシーン」

蚊帳みたいになっています。
5分100円。
二人ほど、中に入っているみたいでした。
外からは、中の様子がよくわかりません。

道の駅掛川で
こちらは「足つぼマッサージ」


いろんな物がありますねぇ。


この記事へのコメント
のん吉さん、こんばんは!
私、このマシーン体感しました。。。100円で。
その後、K'sデンキで、マッサージチェアを体感しました。。。タダで。
感想は...今度お会いしたときに!
Posted by まゆん at 2006年03月06日 00:28
では火曜日、感想をお聞かせくださいね。
Posted by のん吉 at 2006年03月06日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
道の駅掛川で
    コメント(2)