ナイス!

こやまんオンステージ


この記事へのコメント
先ほどまでお邪魔していました!!!こやまんさん、いい感じですねー。見たかった^0^
Posted by kaoru at 2006年03月12日 19:27
おや、そうだったんですか?
それはお会いできずに残念でした。

こやまんさん、衣装説明までしてくれてノリノリでした。

またどこかでお会いしましょうね。
Posted by のん吉 at 2006年03月13日 09:20
呼んだ?
楽しく勝手に気持ちよい時間でした^^。
kaoruさん、のん吉さん、またきっとやりましょうね。
Posted by こやまん at 2006年03月13日 23:28
エ?別にお呼びしてませんよ。
なんて、ウソですよ。
ぜひぜひまたみんなで盛り上がりましょうね。
Posted by のん吉 at 2006年03月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイス!
    コメント(4)