リターントゥーミー

リターントゥーミーふくろい月見寄席「昇太・たい平二人会」
「チケット買ってー!」とブログでやっても買い手はつかず、
それではとYahoo!オークションに出品してみたけれど、
こちらも入札なしicon17

・・で、どうしようかーと思っていたら、
相方の本業が猫の手も借りたい状態になって、
予定していた名古屋行きはとても無理ってことになっちゃった。

てことは・・icon11
行けるじゃん月見寄席。

というわけで、今夜行ってきますicon05

月見寄席を見た後、相方はまたお仕事です。
仕事の合間に思いっきり笑って、エネルギー補給なのです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リターントゥーミー
    コメント(0)