パウンドケーキ

 げんらくさんでパウンドケーキ(アップル)を買いました。


 愛宕下羊羹もお味噌もケーキもおつかいもの用です。

 でも、うち用に白柚子ようかん1本と白味噌をすこーし買っちゃいました。


この記事へのコメント
ケーキってときどき食べたくなりますよね。
私の子供時代は誕生日やクリスマスの時だけだった。。。

ちなみに12月25日が誕生日なので年1度の
楽しみでしたよ
Posted by のりぴ~ at 2006年02月11日 11:22
わたしも子供の頃は、クリスマスにケーキを食べるのがとっても楽しみでしたよ。
のりぴ~さんは1回で済まされちゃって、ちょっとかわいそうでしたね。
Posted by のん吉 at 2006年02月11日 13:54
こんばんは、先日はお世話になりました。
早速げんらくさんにお邪魔しました。
とても雰囲気の良いお店で
おいらも、お気に入りになりましたよ。(^^)
Posted by ナルサ at 2006年02月12日 22:41
ナルサさん、げんらくさんのブログにコメントされているのを見かけてましたので、うふふ♪でお目かかれて、うれしかったですよ。

さすがにバイク好きの皆さんはフットワークがいいですね。今夜はきっとげんらくさん眠れませんよ。
よかったねって、主人と一緒に喜んでます。

これだから「はまぞう」はスゴイ!ですね。
Posted by のん吉 at 2006年02月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パウンドケーキ
    コメント(4)