くるるん雲

静岡へ向かう途中、焼津IC近くで見つけました。雲がくるん、くるん、くるんってなってました。写真でわかるかな?


この記事へのコメント
すごい!
こんなにきれいに携帯で取れるものなのですネェ。

やっぱり新しい機種に変えようかな。。。
Posted by じゃんねぇ at 2006年02月12日 01:41
いえいえ、わたしのはちっとも新しくないんですよ。

写真ではわかりにくいけど、
実際はひとつひとつが渦をまいて、
とってもかわいかったんです。
だんだんぼやけてかすれてしまいました。
Posted by のん吉 at 2006年02月12日 10:41
スパイラル!
雲は不思議ですよね〜
Posted by かか at 2006年02月12日 13:07
人生も不思議がいっぱい!
Posted by のん吉 at 2006年02月12日 16:29
おぉ。すごいですよね。
人工的なものでないのにーすごいー
Posted by のりぴ~ at 2006年02月12日 17:48
雲の写真でこんなに皆さんのお声が聞けるなんて・・
自然はやっぱりすばらしいですね。
Posted by のん吉 at 2006年02月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くるるん雲
    コメント(6)