イマジン

サスガー!のりぴ~さんのアカペラ


この記事へのコメント
ほめていただいて恐縮です(汗)
さすがにジャズを伴奏できる人はいなかったので。。。

なんかひさしぶりにめちゃくちゃ緊張しましたよぉ。。。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月12日 22:24
エ! ひろーいステージじゃないのに?
のりぴ~さんでも緊張するんですか?
ぜんぜんわかりませんでしたよ。
Posted by のん吉 at 2006年03月13日 09:12
なんかわかんないけど、なにを歌ったらいいのかなーとか思って、めちゃくちゃ緊張しましたぁ。。。

またお会いしたいですね。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月14日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イマジン
    コメント(3)