デュエット

いい感じ

ビープロさんとj-skip さん


この記事へのコメント
あらっ、撮られてたんですね。(^_^メ) 紹介していただき、ありがとうございます。m(__)m
今日は本当にお疲れさまでした。
また、次回の時もぜひ参加しましょう!!
Posted by ビープロ at 2006年03月13日 01:43
ビープロさんの違った一面を見てしまったような・・
(^_-)-☆
Posted by のん吉 at 2006年03月13日 09:07
のん吉さん、はじめまして。撮ってくださってありがとう。今考えるとちょっと恥ずかしい・・・でもとっても楽しかった!!
Posted by j-skip at 2006年03月13日 09:50
ホント楽しかったですね。
またどこかでお会いしたいですね。
Posted by のん吉 at 2006年03月17日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デュエット
    コメント(4)